同窓会の後

 同窓会が終わり、千里中央からバスで阪急北千里駅へ向かいました。親戚を訪ねてです。この辺りは生まれる前から親しみ、長じては大学&大学院時代を過ごしましたから、思い出と懐かしさで一杯です。

バスプール側の北千里駅西口です。外観は幼い頃から変わっていませんね。
東口です。こちらは昔からは変わっています。

 母校である大阪大学 工学部は、東口から丘を越えた先にあります。親戚宅に近いから安心だという理由だけで選びました。財布落としても怖くないもん。

 それにしても、色んなことがあったものです。何もかも分からないことだらけの中、一旗揚げようと、がむしゃらに突き進んでいきました。

 でも今は、有明にて九州の方々と深くご縁ができまして、九州のために頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA